11月の『にこにこひろば』

すっかり秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。

またレインボーで一緒にあそびましょう。

☆☆☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談の日       2日(火)

◎ ボールプールで遊ぼう   5日(金)17日(水)

◎ にこにこマタニティー   9日(火)16日(火)

◎ おはなしの日       12日(金)25日(木)

◎ 赤ちゃん授業       22日(月)

◎ 身体測定         30日(火)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

    1・8・10・15・17・24・29日

☆☆☆

◎ 11月9日(火)  「助産師さんのおはなしタイム」

    助産師さんが産前産後のおはなしなどをしてくれます。(要予約10組くらい)

◎ 11月11日(木)  「歯のお話」

    ”佐川歯科医院”の佐川大輔先生がはみがきの仕方などを教えてくれます。

    満1歳以上のお子さんが対象です。(要予約10組くらい)

◎ 11月22日(月) 赤ちゃん授業のため午前中のひろばはお休みです。

イベントの参加希望の方などなんでもスタッフにお声掛けくださいね。

 

 レインボーでお待ちしています。