4月の『にこにこひろば』

♪春ですね~春ですよ~♪

みんなの大好きなこの歌を久しぶりに歌うことが出来てとても嬉しいレインボースタッフです。

令和5年度も一緒に楽しく遊びましょうね!!

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         毎月第一木曜午後 

 (臨床心理士 瀬尾宏子先生)今月は6日(木)

◎ にこにこマタニティ    13日(木)18日(火)

◎ おはなしの日       14日(金)27日(木)

◎ ボールプールの日     10日(月)19日(水)

◎ ズームにこにこ      28日(金)午後

◎ 身体計測         24日(月)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   10・12・17・19・24・26日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆

◎ 18日(火)    吉永助産師さんによるおはなし会です。心配な事など なんでも聞いてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 新年度の斎田の『にこにこひろば』は 4月3日(月)~

  板東南ふれあいセンターの『出張にこにこひろば』は 4月10日(月)~始まります。

☆ ☆ ☆

レインボーの「にこにこひろば」は4月より予約制ではなくなります。

みなさんのお越しをお待ちしております。

また変更などありましたらお知らせしますね(^^)