5月の『にこにこひろば』

ご家族で楽しいゴールデンウイークをお過ごしのことと思います。

またお話をいっぱい聞かせてくださいね♪

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         毎月第一木曜午後(今月は第二木曜) 

 (臨床心理士 瀬尾宏子先生)11日(木)

◎ にこにこマタニティ    11日(木)16日(火)

◎ おはなしの日       12日(金)

◎ ボールプールの日     8日(月)25日(木)

◎ ズームにこにこ      26日(金)午後

◎ 身体計測         31日(水)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   1・8・10・15・17・22・24・29・31日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆

◎ 11日(火)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 今月のイベントは『うずしおふれあい公園であそぼう!!』です。

  ① 23日(火)10:30~11:30   1歳までのお子さん対象

  ② 26日(金)10:30~11:30   1歳以上のお子さん対象

     要予約。詳細は後程お知らせします。

☆ ☆ ☆

レインボーの「にこにこひろば」は4月より予約制ではなくなりました。

みなさんのお越しをお待ちしています。

駐車場が満杯の時などお声掛けくださいね。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(^^)/

みなさんのお越しをお待ちしております!!