6月の『にこにこひろば』

梅雨の季節がやってきました。

雨の日も晴れの日もレインボーのにこにこひろばで一緒にあそびましょうね!!

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         毎月第一木曜午後 

 (臨床心理士 瀬尾宏子先生)1日(木)

◎ にこにこマタニティ    6日(火)8日(木)

◎ おはなしの日       16日(金)

◎ ボールプールの日     14日(水)26日(月)

◎ 身体計測         30日(金)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   5・7・12・14・19・21・26・28・日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆

◎ 6日(火)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 今月のイベントは①『まちなか絵本図書館へおさんぽ』と②『山田先生の季節の小物作り』です。

  ① 9日(金)10:45~11:30 

詳細は後日お知らせします。   

  ② 22日(木)11:00~12:00

1歳以上のお子さん対象です。

    今回はカラー手袋でカエルちゃんを作ります。(材料費100円)1歳以上のお子さん対象。

     ①②共 要予約。詳しくはスタッフまで。

☆ ☆ ☆

みなさんのお越しをお待ちしています。

レインボー前の駐車場が一杯の時などお声掛けくださいね。