8月の『にこにこひろば』

「暑いな~!!」が毎日の挨拶になっているレインボーです。

みなさん暑中お見舞い申し上げます<(_ _)> 

暑い折お身体ご自愛くださいね。

さて今月は大きなイベントがあります。

久しぶりのイベントにスタッフ一同張り切っております。

沢山のご参加をお待ちしてます。

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         今月は瀬尾先生とのおしゃべり会が午前中にあります。

 (臨床心理士 瀬尾宏子先生)3日(木)

◎ にこにこマタニティ    8日(火)17日(木)

◎ おはなしの日       4日(金)24日(木)

◎ ボールプールの日     16日(水)28日(月)

◎ 身体計測         30日(水)

◎ 作ってあそぼう      2日(水)10日(木)21日(月)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   2・7・9・16・21・23・30日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆

◎ 8日(火)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 今月のイベントは26日(土)の『にこにこ夏まつり』です。

    なると赤ちゃん授業実行委員会のみんなで開催します。(詳細はレインボーのインスタなどご覧ください。)

☆ ☆ ☆

一緒に歌って遊んで楽しみましょうね!!

お知らせ

次の記事

お知らせ