3月の『にこにこひろば』

  

♪~ 一年中を思い出してごらん あんなことこんなことあったでしょう ~♪

嬉しく寂しい3月がやってきました。みんな大きくなりましたね。

今年度最終月みんなで一緒に楽しい思い出を作りましょうね!!

☆ ☆ ☆

◎ ボールプールの日     1日(金)11日(月)

◎ にこにこマタニティー   4日(月)14日(木)

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ おはなしの日       6日(水)15日(金)

◎ 発達相談の日       臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は7日(木)の午後になります。

◎ おもちゃを作ろう     8日(金)13日(水)

◎ 身体測定         22日(金)

☆ ☆ ☆

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   4・6・11・13・18日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆ 

◎ 4日(月)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

           (にこにこマタニティー)

☆ ☆ ☆ イベント ☆ ☆ ☆

◎ 18日(月)    「出張にこにこひろばで遊ぼう。」板東南ふれあいセンターで遊びましょう。

            ちょっとお楽しみ有り(笑)要予約 詳細は後日お知らせします。

◎ 21日(木)    暮らしのサポートセンターで折り紙などします。

            現地集合現地解散です。要予約 詳細は後日お知らせします。

☆ ☆ ☆ 

年度末は25日(月)~31日(日)まで新年度準備の為お休みです。

来年度の「斎田にこにこひろば」は4月1日(月)から

    「出張にこにこひろば」は4月8日(月)から始まります。

レインボーでお待ちしています!!