10月の『にこにこひろば』

朝夕にはやっと秋の気配が感じられるようになってきました。

涼しい秋風が気持ちいいですね。

今月はイベントが沢山あります。みなさんのご参加お待ちしております。

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は5日(木)の午後になります。

◎ ボールプール        2日(月)

◎ にこにこマタニティ    12日(木)17日(火)

◎ おはなしの日       18日(水)

◎ おもちゃを作ろう     25日(水)

◎ 身体測定         30日(月)

◎ なると赤ちゃん授業    31日(火)

☆ ☆ ☆

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   2・4・11・16・18・23・25・30日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆ 

◎ 17日(火)   吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

◎ 31日(火)   なると赤ちゃん授業(鳴門中学校) 斎田のにこにこひろば(午前)はお休みです。

          赤ちゃん授業とは・・・赤ちゃんとのふれあいを通じ鳴門市内の小中学生に命の大切さなどを伝える授業です。

☆ ☆ ☆ イベント ☆ ☆ ☆

◎  6日(金)  『県立防災センター見学』(1歳以上のお子さん)要予約です。

◎ 20日(金)  『防災のお話』(防災士 西川 寛さん)

◎ 26日(木)  『歯のお話』(佐川歯科の大輔先生)要予約です。

    

    参加を希望される方はスタッフまでお声掛けください。

お知らせ

前の記事

お知らせ