4月の『にこにこひろば』

ぽかぽか春がやって来ました。

今年度から幼稚園・認定こども園・保育園(所)に入園(所)されるお友だちおめでとうございます!

時々レインボーのことを思い出してくれたら嬉しいです。

また会おうね!!

4月からまた にこにこ楽しいひろばでお待ちしています!!

今年度もよろしくおねがいします<m(__)m>

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ にこにこマタニティ    4日(木)16日(火)

◎ おはなしの日       5日(金)17日(水)

◎ 発達相談の日       臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は11日(木)の午後になります。

◎ ボールプール       15日(月)24日(水)

◎ こいのぼりを作ろう    25日(木)

◎ 身体計測         26日(金)

☆ ☆ ☆

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   8・10・15・17・22・24日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆ 

◎ 16日(火)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。 (にこにこマタニティ)

みんなで遊びに来てね~♪