9月の『にこにこひろば』

久しぶりの大きなイベント「にこにこ夏まつり」はいかがだったでしょうか?

たくさんのご参加ありがとうございました。

またいろんな楽しいイベントをお届けしたいと思っています。

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は7日(木)の午後になります。

◎ にこにこマタニティ    12日(火)14日(木)

◎ おはなしの日       22日(金)

◎ ボールプールの日     13日(水)

◎ 身体計測         29日(金)

◎ おもちゃを作ろう     4日(月)21日(木)

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   4・6・11・13・20・25・27日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆

◎ 14日(木)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 今月のイベントは28日(木)の『子どもの食事について』です。

    鳴門市健康増進課の栄養士さんがお話をしてくれます。

    参加を希望される方はスタッフまでお声掛けください。

☆ ☆ ☆

お知らせ

前の記事

お知らせ
お知らせ

次の記事

お知らせ