5月の『にこにこひろば』

もうすぐ楽しいゴールデンウイークがやってきますね。

ご家族で色んな計画を立てていると思います。

また楽しいお話を聞かせてね!!

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談の日       臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は2日(木)の午後になります。

◎ にこにこマタニティ    9日(木)14日(火)

◎ おはなしの日       10日(金)15日(水)

◎ ボールプール       13日(月)

◎ 作ってあそぼう      20日(月)

◎ フェルトあそび      23日(木)

    手づくり絵本クラブ「くれよん」さんと一緒にあそびます。

◎ 身体計測         29日(水)

☆ ☆ ☆ 

◎ 9日(木)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。 

          (にこにこマタニティ)

☆ ☆ ☆

◎ 24日(金)   うずしおふれあい公園であそびます。要予約。

          詳細は後日お知らせします。

☆ ☆ ☆

出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

 1・8・13・15・20・22・29日(9時30分~14時30分)

  (お弁当を食べる方は12時~13時のあいだでお願いします。)

みんなでレインボーに遊びに来てね~♪