11月の『にこにこひろば』

今年は暖かい秋になりお外遊びが気持ちいいですね。

楽しい公園などのお話をまた聞かせてくださいね。

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー       毎週火曜日

◎ 発達相談         臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

               今月は2日(木)の午後になります。

◎ にこにこマタニティ    9日(火)14日(木)

◎ おはなしの日       10日(金)22日(水)

◎ おもちゃをつくろう    16日(木)

◎ ボールプール       27日(月)

◎ 身体測定         30日(木)

◎ なると赤ちゃん授業    20日(月)大津西小学校

☆ ☆ ☆

◎ 出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

   1・6・8・13・15・22・27・29日(毎週月・水曜日)

☆ ☆ ☆ 

◎ 9日(木)    吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事など なんでも聞いてくださいね。

◎ 20日(月)   なると赤ちゃん授業(大津西小学校) 斎田のにこにこひろばはあります。

          赤ちゃん授業とは・・・赤ちゃんとのふれあいを通じ鳴門市内の小中学生に命の大切さなどを伝える授業です。

☆ ☆ ☆ イベント ☆ ☆ ☆

◎  1日(水)  ミニミニうんどう会  要予約です。

         参加の申し込みをした方は10時半までに出張にこにこひろばまでお越しください。

☆ ☆ ☆

みんなでにこにこ遊びましょうね!!

スタッフ一同お待ちしています。